大草原の小さな家を見て大家族に憧れているブログ


お盆の予定

投稿者: osdidf, カテゴリー: プライベート

先輩夫婦と久しぶりに帯広に一泊二日の旅行に行くことになりました。
高速道路に乗らないでのんびり行く予定なので、朝早起きしてなるべく早い時間に出発。
車の中で適当にご飯を食べて、好きな音楽を聴きながら長閑な道をドライブ。
向こうでは食べたいものが山ほどあって食べ切れそうもありませんが、ジンギスカンとハピネスデイリーのアイスクリームとインデアンカレーだけは絶対に食べようと思っています。
駅前にホテルを取ってあるから夜は北の屋台へ飲みに行ってもいいなぁ。
2歳の娘も一緒に行くので、一緒に楽しめる旅程にしたいと思ってあれこれ考え中です。
帰り道の途中に牛の哺乳体験というのを入れました。
子牛にミルクを飲ませる体験で小さな子供に特に人気だそうです。
るるぶで紹介されていてすかさず予約しました。
あとはばんえい競馬ですかね。
ばんえい競馬場は小さな動物園のようなエリアがあって、馬やうさぎやにわとりを見たり、ばん馬ににんじんをあげたりもできるので小さな子供でも楽しめる場所です。
普段の憂さを晴らしに十勝の済んだ空気と広々とした大地を思いっきり満喫したいと思います。

コメントを受け付けておりません。

フリースペース

バナーやブログパーツなどを貼って、ご自由にお使いください。