大草原の小さな家を見て大家族に憧れているブログ


好きな映画です

投稿者: osdidf, カテゴリー: プライベート

テレビで、「時をかける少女」が放送されていました。
私は、以前この映画を見た事があって、好きな映画でした。
それが、テレビで放送されるということで楽しみにして、見てみました。
やっぱり感動するなーと思って映画を見ていたのですが、なんだか、前に見た時よりもすごく感動するんです。
前に見た時も、最初から最後までしっかりと見ていたのですが、今回見た時には、映画の内容ももちろんのこと、映画の中で流れている奥華子さんの曲がなんだか、心にとても染みてきました。
優しい歌声と、綺麗なメロディーがとっても映画に合っていると思いました。
映画が終わった後、曲がもっと聞きたいと思って、曲の情報を集めてみました。
実は、この時に初めて誰が歌っているのかを知りました。
映画が放送されている間、誰が歌ってるのだろう?とは思っていたのですが、誰なのか、結局出ないですごく気になっていました。

誰が歌っているのかが分かって、もっと歌を聴きたいと思ったので、今日CDショップに行って、CDを手に入れてみたいと思いました。
映画と音楽は深く結びついてるなーと思いました。

コメントを受け付けておりません。

フリースペース

バナーやブログパーツなどを貼って、ご自由にお使いください。